無礼者!!!

ニュースでの事
安倍総理大臣が激怒されていた

私が嘘をついたっていうんですか?
私の人格を否定するようなこと
言わないでくださいよ
無礼ですよ!!!!!!

それを聞いて、私もあの時言えば良かったと本当に思う。
いいえ違います。私は精神的におかしく
ありません。しかし、今後精神的に辛くなった時には、また参ります。
と言って
あなたは、私じゃなくていいですよ。
と、おっしゃったので
医師なら患者の言うことは、もう少しよく聞いたらどうですか?それに、ここは
防衛医大ですよね。とだけ言って部屋を
出た。
今はしっかり無礼者と言うべきだったと思っている。

私はテロの情報の提供をし、精神病にされた。
おまけに6年以上経つがまだ連絡はない。
警察の公安にも不信がある。
もし、犯人を捕まえる気があるのなら
私を遠隔で行われる暴力行為の場に置き去りにせず、身体の対処を医師と考えながらすれば、犯人も6年以上のつきまとうことは無かったと思うし、つきまとう行為があれば捕まえる事は出来ずとも、職質をかけて、その存在の共通点を探したり、被害者を犯罪行為から守る事に繋がるのではないか…
スパイがいる。必ず。他国民の為にだけ
動く誰かが。そこに必ずいる。

私が化学物質を公的な機関に訴えてからの嫌がらせ行為
子供の受験初日に爆音のバイク
叔母の納骨式への高速道路上での
バイクによる減速行為と他国の国旗が
全面に描かれたトラックの並走
家の前に夜中バイクが音をたてた状態で止まっていて、私の肝臓が溶け
その夜一日中苦しみ警察病院に
1週間入院
家の給湯器に砂利に隠された
コンセント
爆音を響かせた車が20分以上
後ろを走る等々

私が直接の被害にあった時のトップは
医療機関の取締役。
本当に被害者を救う気持ちがあるのだろうか…
私に対する対応は日本人がこの様な被害にあった時に逃げ場がないという、自殺行為だといえる。
それに、この化学物質が大変厄介な危険な物であるなら、何故そんな状態で犯罪者が捕まっていない場所に平気で身体の対応もせずいられるのか?
私はこの化学物質がベンゼンに関わる
機能性ゲルだと今は考えている。
まあ、色々な本だけをみて、あれかな?
これかな?と考えるしかないのは
科学の発展している日本で、なんだか情けない気持ちと、自分が知識が無かったからと言われているので、そんな世の中なのかな…と思ったり

でも、これはやっぱり言いたい!

私を嘘つき呼ばわりするんですか?
人格の否定にとどまらず
精神病に仕立て上げるのですか
無礼な!!!!!!!!!