嫌がらせ

昨日は新宿にお買い物👚に行った
街は🎄クリスマス一色で買い物客は
幸せそうだ
今の私にとれば夢の国🎵といったところで、私の現状からみると別世界だ
ひと時、現実から離れた後の帰り道
あっという間に引き戻された😨
爆音を響かせた車が🚙💨ずーっと
身体がビリビリする💦💦
私が製薬会社の役員になっている。
しかも、私の件から2人も💥‼️
投稿したからだろう
案の定公安部は動かなかった
身元の確認くらいは、やる気になれば
出来る🚓
嫌がらせがもし、他国の人がらみなら
その国がばらまきに関与している
と予測される。
いくら私腹を肥やす為に隠蔽に協力しているからといって、そのくらいはしろよ😤🙎
と思ったが、6年間ずっとだから
はあ🙇バカバカしくて👎
本当に今日の夢の国🎵に生きている
人達が羨まっ💦と心底思う
人との関わりは運命✴🌏
不運というのは、こういう事だと
実感しながら、伏魔殿🏡に到着したf:id:oru5lu:20181217034857j:plain