2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

情報操作

今やっている事で 誰かが傷付き 本当は適切な対処が とられていたら 助かる命があるなら 責任は 隠蔽に加担していた者が とるべきだ 私は化学物質の証明が終わってから 投稿していたものが 皆にみられるように なっていたかは 必ず確認する 何故なら 私に拍…

なりすまし情報開示命令

私の印象では、えー今頃?? 今まで、なりすまされた人は 会社が対応されなかったんだ…何故? スクリーンショットで会社に依頼 すれば、直ぐ対応されているのかと ばかり… しかも、この化学物質の問題でも SNSの問題は色々で、彼等の技術は 専門家レベル。 …

dメニュー検索でも?

こんな表示が出てくる ドコモの普通に載せた検索なのに…

今日起こった嫌だった事

ずっと最近は週末に外出する生活 誰もそれを強制していないと言うだろう けれど… その家族に会いに行く車中やショッピングモールでも嫌な事は起こる 日本が誇る車を私は選んだ。何故なら こんな状態だから余計。でも その会社側がこの化学物質を隠蔽する 事…

何が理想とされるのか

いわゆる独裁政権で世界で問題と なるのは、大抵人権問題や 他国に対する攻撃が問題となる では、今は何を指示して何処に 向かっているのだろう。 6年も経っているのに、まだ私たちが 化学物質によって被害が出ても それは病気とされ。 ましてや、私が化学物…

トラブルのブログ 会社が閉鎖

私は相手とは直接のコメントでのトラブルは無かったものの 私がツイッターでトラブルを受けた後 私のハンドルネームを茶化すような コメントが書かれてあった ペンシルアートの作品を載せたられて いたブログが閉鎖になる。今でもブログを続けておられるのか…