情報操作

今やっている事で
誰かが傷付き 本当は適切な対処が
とられていたら 助かる命があるなら
責任は 隠蔽に加担していた者が
とるべきだ
私は化学物質の証明が終わってから
投稿していたものが 皆にみられるように
なっていたかは 必ず確認する
何故なら 私に拍手していないにも
かかわらず 勝手に名前だけ載せられ
私は その人の投稿を読み 拍手する
しかし もともと私の投稿は載せられて無いのだから拍手のしようがない
私のところにも 投稿を全く載せて無い人からの拍手はあるが 投稿が無いのだから
アクセスしようがないのだ
これを 会社が認識してやっていたとなれば この会社も実際の身体の被害の罪が
発生する事になる
例え世界的な話し合いでも 決めている
人によって個人個人の生活まで作用されるのでは 何だか変な話で

私の投稿サイトでの受けた印象だ
しかし 実際にこんなことまでしていたのなら、法治国家は地に落ちている

と、本気で思っていたが
投稿されていたようだ。
ずっと、この問題が起きてから疑心暗鬼になって、人が信じられない…
人を疑って生きるのは、疲れるし、色褪せる…