久しぶりの日記

今日 はてなブログから✉️
一ヶ月経ったので そろそろ
更新しませんか?と

ああ…そんなに経っていたのか

私の中で他の投稿サイトで
化学物質の事をきっちり投稿出来た
ということが 非常に大きかったのだと
実感している

根本的な解決にはなってはいないものの
あの痛みを体験した私にとって
そういう立場に立たされている人達が
私の投稿を見てどう思うか
ただの頭のおかしな人と とられようが
一方的にやられているという事が
どうしても 納得できなかった
私の身体の被害が他人によるもので
化学物質をよく理解する事が
痛みや苦しみを軽減するのでは
ないかと思っているからだ

もちろん 被害にあっている方が
私の他には誰もいないなら
とんだ勘違いだが
そうではないなら 自分の身体の事で
しかも他人から攻撃されているなら
本当に腹立たしいことで理不尽だ

しかし 今のところ情報操作も
されず 色々な人が私の投稿を
読んでも ピンとくる人が
いないのも現実だ…
本当に私だけなのか?

私の考えが正しければ
この化学物質による被害は
身体の被害にはとどまらず
色々な形で被害を受ける人が
出て来ると想像する
でも 私は身体 命の問題が一番の
問題だと感じている

ぷつっとした触らないと解らないぐらいのできものが痛い部分には必ずあって
+-によってガスが出る部分があり
非常に大量のガスが発生する事で
化学変化や電気が発生するのだろう

病院の先生に少しでも理解者を増やして
早く痛みを軽減出来る対策がとられる事を望んでいる
法律で身体の事は免許のある医師が
対応する となっているからだ
その医師が化学物質についての対応を
拒むのも本当はおかしな事だとは
思っている

私には他に理解不能の事件や
犯罪対応をこれからどうしていくのか
納得出来ない事がある
ばらまかれた事や私の携帯のハッキングは今の私にはまだまだ先の問題である

人の命の問題の事件はうやむやには
出来ない。