命をお金にかえる人々

化学物質にやられている人
とそうではないかの違いは
簡単で、痛みを感じればかんじるほど
アンモニアを少しでも近づけただけで
ヒリヒリ痛みを感じ、化学変化で
アルカリと酸性の関係なのか
水ぶくれが出来のり状の物質が
出て固くなる。もしくは
痛い部分で脈が打っているように
感じる部分に炭酸水をつける
泡がブクブク出る。だから、先天的な
者と化学物質の攻撃を受けているかは
簡単に判別出来る。
こういう話は薬やお金の話だから
こういう事を書いた途端
YouTubeをみてもいないのに
自動的に表示されたりするのだ。
全く命をなんだと思っているのだろう。
情けない気持ちがはんぱない!
恐らく、私が投稿している投稿サイト
にタップするとYouTubeへの
アクセスに繋がるものが、あったのだろう。


f:id:oru5lu:20190211210920p:plain