2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特徴📱🚙💻それだけに余計に調べる価値あり

加害者の特徴 私の後についてくるのではなく 私の前にやって来る それは 彼等の情報収集能力の 誇示のあらわれまあ…たいしたものだ と言える うんしかし、感心ばかりしていられない。 何故なら、人の命の問題でもあるから。 私がアルバムから写真に顔の所に…

未来の被害者の行方

今後日本がこの化学物質の被害者に 対してどのように対応して行くか 私たちが食べ物によって今後も 被害を受け続けるのかは ここ数年間での私の対応でハッキリ します。 今までは、ずっと隠蔽行為がなされ その上なのか…それゆえなのか… 嫌がらせ行為や犯罪…

運動神経骨格筋とプクプクの気体

今朝からは、鎖骨と脇の肋骨がプクプク 人工癌物質…癌の研究の為につくられた物に運動神経部分に出来る物があると チラッと本で見た事があるが、 この様に、運動神経骨格筋に周波で プクプク気体を発生させ、その部分の 表面にほんのわずかな1ミリにも満た…

被害者の立場

リンクしているのかいないのかは それを調べている方々にお任せして私の立場では、被害を訴える事は 病院に行き、突然あなたはこの病気 です。と言われた人が、その病気の 重さゆえ、何故自分なのか… 病気を克服し治したいと考えるように ごくごく、当たり前…

緻密に調べあげられる案件

最近私がこの日記に書いてある事や 過去のトラブルにリンクしているなと 感じる事は、犠牲者を伴った国の公安 であれば、緻密に調べあげていると 想像出来る。勿論ばらまいた者や それを調べていた者は特に何処から 情報が漏れたのか、調べているはずである…

順番

私は当初トラブルに見まわれたとき パニックで、こんな事態になったら 戦争になってしまうのかな…と、真剣に 思った。でも、やられた者達が やられた事をどう捉えて 何よりも自分達がまずどうする事が 一番なのかを考えひとつひとつ対処して 行けば、戦争な…

ピキピキいう家のシャッター

市からはいまだに陥没の原因の調査 結果は届かない。 それだけではなく、自衛隊の動きが 当初からおかしい。 ずっと朝から晩までうちの空の上を 飛び、私の身体の化学物質の音も 変化したり、シャッターの辺りから カチャカチャ、ピキピキ音が鳴る それが私…

どういう未来を描いているのか…

ちえみちゃんがリウマチだった なんて知らなかった… それからの、癌。昔からの病気なのか 化学物質によるものかは わからないでも少なくとも、私に嫌がらせを する為に集まって来た者は わかっているはず…いつまで続くのか 私はどんな過去を過ごしたのだろう…

変な携帯

SIMカード入れてても 入れて無くても GPSだの色んな表示があらわれる どうみても 私の感覚だと金がらみ。 間違えない!人の健康を害して 病気ということで、金を稼いで いるものがいる。 だから、それで経済が成り立っているんだ!と言われる方々が、どうぞ …

被害者の気持ち

被害者…毎日の生活でも誰かとの トラブルは必ず誰にでもあると思う 家で学校で職場で 犯罪の被害になると、生命生きて行く うえでの支障が生じるという事なのか…私は恵まれた時代に生まれて来たと 思っていたし、恵まれていたのが 当たり前で、戦争を体験さ…

刑法

このブログの日記を読むと ああ…怒ってんなと、自分ながら 書き殴った文を見ると思う。ハッキングに、私がどうして激怒 してしまうのか 携帯のトラブルは前からだったと 今なら想像出来るが、わざわざ彼等の 得意分野のSNSをやって、あたかも初めてそこでト…

先天的か後からか

障害のある方が その害という字をみて 悲しくまたは怒りを感じる。 なるほどと思った 私の場合、人からあきらかに 電気やイオンの作用をされ 耳鳴りや腹痛手の痺れや足の指の激痛 強酸化による傷口の痛み等々 障害を持ったわけだが、 他人からされているため…

無礼者!!!

ニュースでの事 安倍総理大臣が激怒されていた私が嘘をついたっていうんですか? 私の人格を否定するようなこと 言わないでくださいよ 無礼ですよ!!!!!!それを聞いて、私もあの時言えば良かったと本当に思う。 いいえ違います。私は精神的におかしく …

命をお金にかえる人々

化学物質にやられている人 とそうではないかの違いは 簡単で、痛みを感じればかんじるほど アンモニアを少しでも近づけただけで ヒリヒリ痛みを感じ、化学変化で アルカリと酸性の関係なのか 水ぶくれが出来のり状の物質が 出て固くなる。もしくは 痛い部分…

人をイラつかせるツイートコメント

私が何故私の周りにいる誰かを 隠したがっているのかと 思いはじめたというのは、 彼等がわざわざ顔を出して 文句を言ったり、態度を表した事に 冷静になって考えてみると 違和感を感じたから。 私は、例えば風呂場を覗かれて文句を 言うように、彼等とのト…

身体の異変

では、いつからか身体の異変が あったのであろうか。 私は一応トラブルに巻き込まれるまで 母親をしていた。 それは、幼稚園の頃。子供が具合が悪く なると必ず一重がくっきり二重になる 事に気が付き。幼稚園のママ友にも 話しており、本当不思議ねと言われ…

児童虐待

私は親としての責任を果たせなかった。 でも、私にはというより子供には こんな状況の中で当然かのように 受け入れてくれる所があった。 いまだに、私に対する非難の言葉や 面倒等という冷たい態度はとられた 事はない。だから、子供にとっては 非常にラッキ…

ハッキング?

何時からやっているのかしら…? と検索したら~うーん"(-""-;)"夜調子 悪い。ドコモ検索。投稿サイトでも、個人情報を調べ られたとか書いてあって やはり、6年前のハッカーが いるのかしら?

身体の異変

膠原病のような症状が出るのでは ないかと言ったが 6年前に私がある俳優さんを 障害者ではないかと勘違いしたと しても、その時に顔のわからない 人々のなかに、もし障害者の方が いた場合 もしくは、6年越に私のトラブルの事に 関連するような物をつけて、…

身体の異変

顔 鼻を見るとわかりやすい 鼻をくしゅっとしわが寄るところ 骨の部分の色が白っぽく 私の場合は耳に向かって細く線 のように見えたり目のまわり 私は一重であるが、その部分に化学変化 があると、二重になる口のまわり 上唇、懐中電灯を透かしてみると 青い…

身体の異変

こういう状況になってから、この 化学物質はどんな性質を 持っているのかと ずっと考えている。 まず、気がついたのは青い静脈 次には身体の痛くなる部分が 身体の筋肉が動く部分にピクピクと 動く、触ってみると回転している ような感じがする。 あるときは…

本当かなぁ…?

うーん、信じがたい。 コメントリンクしてたのに。 ハッキングか会社かなぁ?

冷たい世の中

私のしている投稿サイトに 私がここで書いた内容と そっくりな事を投稿された方がいる だとすれば、私の身体の傷や 私の受けてきたハッキングストーカーの 事を読んでいる 自分が誤解を受けたとか 自分になりすまされたのかもと 感じたなら、警察にハッキン…

節分

今年も鬼ちゃんに豆をまくことは せず、地獄での働きに感謝しつつ 恵方巻だけ食べました。美味しい 恵方巻でした。私が人間不信になったSNS でも、色々な方の投稿をみていると 世の中は色々な考えを持った人 職業家庭環境の人々で成り立っている のだと、わ…

化学物質

私が投稿しているところでは いわゆる政治の話を熱心にされる方が います。そういう方はとても皆さん 熱心でいらっしゃる私たちの身体の中に入っている物質の事。この事は皆の問題で、大問題である はずなのに… 私のトラブルの経緯は私の問題で 皆さんの問題…

トラブルの始まり

携帯電話が熱くなる 画面が白っぽくなる 私の周りについてくる 間接的だった被害が 直接にかわったのが ツイッターの検索 私が検索にどうしてこんなことするんですか?と検索すると 初めてのパターンだなと それから、私が思い出せる関連ワード を検索。変な…

綺麗な🗻🌅

ああ…いつも本当に綺麗だなと こんなに美しい星で 何がおこっているのでしょう今度は、家族のメールに購入 してないアマゾンの振り込み 催促のメール ドコモに問い合わせしたそう 公安が本気で化学物質の事を 捜査しているなら 捕まりますよね

嫌いの話カッコはつけず

私はこんなに困り 暴力を受け 自分の権利を しかも最低限の 主張しましたこれを平気で無視する あなた方は嫌いです。

嫌いの話カッコ仮

軽井沢での話の様に お教室でのママ友との集まりに 携帯電話を開いた状態でずっと 携帯電話だけを見ながら 先頭と後ろから来た2人だけが ニヤニヤ笑って集まり、話を聞いていて 遠い部屋から叫ぶ行為をした方 バイトですか? ランチをモスバーガーで食べて…

投稿のコメント

最近、投稿のコメントがおかしいと 投稿される方がいらっしゃいます 私にわかるような嫌がらせコメント を入れられたように、彼等は 専門家です。 自分は相手に対し酷い事を 書きこみながら、いざという時には 自分のコメントに嫌がらせコメントを いれ。仲…