刑法

このブログの日記を読むと
ああ…怒ってんなと、自分ながら
書き殴った文を見ると思う。

ハッキングに、私がどうして激怒
してしまうのか
携帯のトラブルは前からだったと
今なら想像出来るが、わざわざ彼等の
得意分野のSNSをやって、あたかも初めてそこでトラブルになったかのように思わされた事への怒りと
もう一つはこの化学物質が
私のような状態になった時に携帯から攻撃出来るものではないかと思っているから。6年経ってもまだ人の身体で遊ぶ行為が信じられない思いがする。

六法全書で、私に対する罪が刑法の何にあたるのか…

外患に関する罪
この場合は武力行使が行われている
という認識があてはまるか…という
国際問題で難しい問題だ

傷害の罪
遠隔であるが、身体に傷害がおこるので
これにあたるのか、化学物質の為
将来この物質の与える影響までを考えられるのか

組織的な犯罪

私だけではないからという理由から
私に対する対応が決まっているなら
人質による強要行為

食べ物なら流通食品への毒物…

等々色々な法律が当てはまる
しかし、やっている当の本人は
遠隔で実感がないからお気楽だ。
だから、身体に影響がある私は
外出するたび大変な思いをする。