誰が平和主義なんですか?それに犯罪は個人の責任です

f:id:oru5lu:20190806001313j:plain

私が犯罪にあっているんでは
ないんですか?
こんな事態の時に化学物質の管理状況を
調べるのは何処の国でも当たり前
それでも世界の足並みなのか…は
わかりませんが
我慢している状況なんではないんですかねぇ…
私は私に対する化学物質の攻撃で
何もされない事に腹を立てていますが
国がその管理を調べたりしていた事を
知り…ほんの少し心が救われた気が
しました
他国に対しても当然の責任ある行動だったとその事に関しては私は評価しています
私は自分に対する犯罪を団体や国に
すり替える事なく個人がきちんと
裁かれるべきだと思っています

ただ…わかりませんが
この化学物質の存在を隠す事により
被害を受けている者が
デタラメ言うなとか
どんどん嫌がらせを受けていく状態に
なるのなら…それは被害者私たちを
守る事にはもうなっていない事を
示していると私は思います