市の対応

道路が陥没して?
私は家にいたから気がつかなかったが
道路工事がされた…
私は今でもストーカーにあっていて
出掛ければ身体を痛くするため
恐らく音震度の出るものや
電磁石に対応する物を持って
集まって来る人がいるので
家のインターホンは切っている
勿論家の使わない部屋等のブレーカーも
下げている
市が道路の状況を調べた時に
写真を撮っただろう
税金が使われるため書類がきちんと
残されるからだ
私が認識している限り
道路工事は3回ではなく
もっと来ている
そして身体が痛くなるため
家のブレーカーを落としたら
工事の道路を打つ音が止まった
家の電気庭のプラグから
工事を勝手にしていたことも
あったのだ
私は道路を整地し売りに出すのに
こんなミスを市がするとは思えないし
建設会社も家の基礎工事で
神戸の震災の後のtwo-by-fourを
うりにしている会社が
こんなミスを見過ごすとは
到底思えない
家にはまだ手紙すら謝罪すら
来ていない。
不信