化学物質

私が投稿しているところでは
いわゆる政治の話を熱心にされる方が
います。そういう方はとても皆さん
熱心でいらっしゃる

私たちの身体の中に入っている物質の事。この事は皆の問題で、大問題である
はずなのに…
私のトラブルの経緯は私の問題で
皆さんの問題ではない
化学物質の事☝
右も左も🙈🙊🙉スルー
誰一人いません。何故????

こういう問題はお金が関わる
しかし命の問題です

神様仏様歴史的に人間が神聖な
ものに向き合っている
そういう団体でなければ
解決が難しいのでしょうか…

私は信仰がないので、よくは
わかりませんが、こんなにも
困難な道だとは思いませんでした。
皆、こんな化学物質嫌だと思うと
思ってました。
それに、私がトラブルにあったのが
すべて責任ある大手の会社
誤解を私がしたなら、そしてその時
何がなされていたのかが、わかる範囲で
きちんと示されるに違いありません
今はバーチャルな事ですが
病院で苦しんでいる方達は
現実に痛みを抱えています