2019-02-02から1日間の記事一覧

綺麗な🗻🌅

ああ…いつも本当に綺麗だなと こんなに美しい星で 何がおこっているのでしょう今度は、家族のメールに購入 してないアマゾンの振り込み 催促のメール ドコモに問い合わせしたそう 公安が本気で化学物質の事を 捜査しているなら 捕まりますよね

嫌いの話カッコはつけず

私はこんなに困り 暴力を受け 自分の権利を しかも最低限の 主張しましたこれを平気で無視する あなた方は嫌いです。

嫌いの話カッコ仮

軽井沢での話の様に お教室でのママ友との集まりに 携帯電話を開いた状態でずっと 携帯電話だけを見ながら 先頭と後ろから来た2人だけが ニヤニヤ笑って集まり、話を聞いていて 遠い部屋から叫ぶ行為をした方 バイトですか? ランチをモスバーガーで食べて…

投稿のコメント

最近、投稿のコメントがおかしいと 投稿される方がいらっしゃいます 私にわかるような嫌がらせコメント を入れられたように、彼等は 専門家です。 自分は相手に対し酷い事を 書きこみながら、いざという時には 自分のコメントに嫌がらせコメントを いれ。仲…

嫌いの話カッコ仮

軽井沢へ ハッキングされ嫌がらせが始まった頃 子供がサマースクールで 夫と軽井沢に気分転換しに行きました あなた方はついて来ましたよね その頃になると、存在を意識させる 様なことばかりで、従姉妹のレストラン ウエディングにも来てましたよね。 私が…

嫌いの話カッコ仮

次はある俳優さんのブログを 書いていた方。 私はあなたに興味があったり お友達になりたいという気持ちはありませんでした ですが、色々な情報を書いてあって 写真も沢山載せてありましたので 非常に私は楽しみました。 あなたは、個人でブログをやられてい…

嫌いの話カッコ仮

次に酷いなと感じたのは ご近所 私そんな深いお付き合いして いませんよね。 うちの給湯器にプラグをさして いたり、私がテレビに変な文字が 出たりで、天井うらのルーターを 切った時こらっと怒鳴られたり 耳鳴りがはじまって、パニックになっているときに…

嫌いの話カッコ仮

カッコ仮 としたのは、携帯電話のハッキングにしろ、化学物質の攻撃にしろ、車でのつきまとい行為にしろ、これは犯罪だと取り上げられない以上確かな確定がなされていないからカッコ仮私の身体があっ今攻撃されたと実感があってもいくら言ってもカッコ仮。ま…