投稿のコメント

最近、投稿のコメントがおかしいと
投稿される方がいらっしゃいます
私にわかるような嫌がらせコメント
を入れられたように、彼等は
専門家です。
自分は相手に対し酷い事を
書きこみながら、いざという時には
自分のコメントに嫌がらせコメントを
いれ。仲間をつのります。
それに、乗っかって悪口をいうような
事をする者がいたら、彼等にとっては
しめたもの。自分が被害者だといいます。また仲間が嫌がらせコメントを
しても、やばいと思ったものは
IT会社の者の仲間に削除させれば良いので、彼等はとても戦略的です。
いっぽう、私たちは、個人的にターゲットになっているため、気づかれにくく、
対応はされない。
公安が危険性を各IT会社に知らせていない事により、専門家VS素人では、こてんぱんにされて終わります。