綺麗な水の行き先🌀

ジャアジャアお水を流すと、ある時点で急にゴーゴーいいはじめ🌀🔊まるでお水がパイプに吸いとられる感じに変わる

私の身体が痛みだす水の🌀身体の🌀
その先には何があるのだろう?

こんなになった原因は加害者だけでは成り立たない
双方がその方が都合が良かったから
ワンウェイの言い分や自分の都合の良いものだけ拾い上げ
🙉事実を無視した結果だと感じる

それと、私が彼等の嫌いだという感情に気が付けなかったからだろう

その時私はすでに主婦で、自分の関係の付き合いは殆どなく、経済的な理由から
彼等とのお付き合いがひと段落して5年が経った
彼等とは、私の感情だけに限れば良好で、1年に1、2回会いませんかの連絡がきて、会う程度だった。
あえて性格があわない者とは深く付き合う立場にはないし、私自身、例えばご近所のお付き合いでも、みんなで集まって車でやって来るお買い物もしていなかったし、そこに住んですぐ転勤で3年いなかったから、挨拶をかわす程度のお付き合いにとどめていた

だから、今もってあの時期に、こんな状況にさせられた理由。彼等の感情がわからない
しかも、全くの他人が彼等に共感し、私に嫌がらせをしている
ハッキング盗聴盗撮ストーカー
バイト感覚なのか、人が痛んでいる様子をみたいのか?
彼等にとっては自分が完全に優位な状況で人を命の長さまで設計し支配している事を楽しんでいるのだろうf:id:oru5lu:20181214004134j:plain