触りごこちはプラスチック

f:id:oru5lu:20181215004001j:plain
この国で悪い事をしている人から一般の庶民を守る為には情報を漏らさない事が第1だとして…私は加害者より信頼されなかった。
だってこんな方法もあると言って遊んだものは今普通に暮らしている。
その代わり、色々嫌がらせにあって気が付いた私には未だに外出すれば、犯罪行為を重ねる人達がやって来る。
加害者への約束なんて、守られてない。
私の身体はボロボロだ。
私を閉じ込めこうしている間も攻撃は続いている。法律なんて人の都合で機能されない。ひどいひどいひどい
まして、他人事だと正義をふりかざして
SNSは弱者の見方で隠された不正や事実を明らかにする場、表現の自由だ!等と言っているが、実際多額の金が絡むと、人は都合よく振る舞う。
免疫機能についての研究がされているなか、なぜ私の訴えがこんなひどい扱いを受けなければならなかったのか、人の身体で金もうけする側についた人がいたという事実で、おもてにさえ出なければいい、という事実でもある。
それに、一番問題なのは、使い方を知っていて実際に人に対して使える人が平気でフラフラ出来ていること。
誰に対しても無責任だと思う。
f:id:oru5lu:20181215003837j:plain