嫌いの話カッコ仮

カッコ仮
としたのは、携帯電話のハッキングにしろ、化学物質の攻撃にしろ、車でのつきまとい行為にしろ、これは犯罪だと取り上げられない以上確かな確定がなされていないからカッコ仮私の身体があっ今攻撃されたと実感があってもいくら言ってもカッコ仮。

まず、ママ友。何故なら直接のお付き合いがあったから。うちがお教室をやめて5年経ってはいたけれど、私に文句不満があるのなら、もうお教室から離れていたのだから、会ったとき直接言われたら良かったのでは?学校も違うし、会うことも無い環境なのだから。またもし、知人に頼まれたのであれば、あの異様な光景を見たら、頼まれても断るのでは?
あんな嫌がらせ行為の場所に、私を呼ぶなんて、何を頼まれたか知りませんが、そんなお付き合いでしたか?
裏表といいますが、私はあなた方に裏でも嫌いという感情はこれっぽっちも無かったし、逆に私があんな事をしたら、あなた方は許せますか?
私の事を実験マウスのようなターゲットにしていただけのお付き合いだったんですか?
その後2回会う機会がありましたね。
それも、あなた方からのお誘いでした。何も話されなかった。
私はあなた方が嫌いです。