嫌いの話カッコ仮

軽井沢へ
ハッキングされ嫌がらせが始まった頃
子供がサマースクールで
夫と軽井沢に気分転換しに行きました
あなた方はついて来ましたよね
その頃になると、存在を意識させる
様なことばかりで、従姉妹のレストラン
ウエディングにも来てましたよね。
私が車の中で太陽を摘まむような行動を
した途端、何台かの車の窓があいて
同じ様にしましたね。
そこまでついて来てそんなアピール
何がしたかったんですか?
レストランでは大きなテーブルで
一緒に食事までしましたね。
俺こういうの許せねぇの連呼
私のほうが許せねぇ。思っていました。
小さな子供がトイレに行きたがりましたね。泣いて訴えるなか店を出ました。
トイレに何かありましたか?
私はあなたと会ったことも、
話をしたこともなく、気持ち悪かったです。
私はあなた方が嫌いです。