あなたは一体何者?

この化学物質のテロで書いておかなければならない事それは
相模原の障害者事件だ
この犯人は当時議長のところへ手紙を持っていっている しかし議長公邸というのはあまり普通の人の感覚?概念に無いのではないか、その後この犯人は北里病院に入れられている そして事件をおこす前にうちの車の前を走っているのだ
私はその頃こんなありありとわかるテロを日本の科学技術の力でわからないはずはないと、いつまで日本の公安は何をしているのかと、しょっちゅう夫婦喧嘩していた 車に乗ると身体の痛みが増すのもあったが、他府県ナンバーの車ばかりに囲まれて、その日も喧嘩になった、相模原ナンバーで101だったか、公安だと思ったそれで、いつまでこんなことを続けるんだという話になったが、あんな車は公安なんかじゃないお前の妄想だと言われた。それから事件が起こる。
一体あなたは何者?化学物質をばらまいた者?日本人?本当に日本で生まれた?
私が日本の公安の信用性を疑うようになったのは、夜中バイクが来て身体から静電気なんてものでは言いあらわせない状態になった時肝臓の辺りがクルクル回りだし一日我慢し警察病院に入院した経緯があったりしたこともそうだ。
私がハッキングの被害にあいそれから化学物質への被害、はっきりさせておくが、私は警察署でも防衛医大でも警察病院でも化学物質の被害を訴えている2012年から。防衛医大からは統合失調症だと言われ認めなければ治療はないという私にとっては信じがたい現実がそこにある
この化学物質の存在を隠したい人がいるということだf:id:oru5lu:20190110124318j:plain