嫌いの話カッコ仮

次はある俳優さんのブログを
書いていた方。
私はあなたに興味があったり
お友達になりたいという気持ちはありませんでした
ですが、色々な情報を書いてあって
写真も沢山載せてありましたので
非常に私は楽しみました。
あなたは、個人でブログをやられていた。だからですか?私がコメントを
書くようになり、嫌でしたか?
でしたら非公開の時に、個人的ですから
やめて下さいとおっしゃれば良かったのでは?私は非公開にしばらく様子を見ましたよね。
あなたから公開にされたらどうかと言われあなたのブログを続けて楽しみました。他の方のブログの紹介や、ツイッターの紹介もありましたね。
でも、あなたとトラブルになりましたか?
私はツイッターでハッキングのトラブルを感じた時にコメントはもうしませんと書きました。
あなたは、どうしましたか?という
コメントでしたね。
あなたから紹介された他のブログには
私のハンドルネームを茶化すコメントをその後見ました。
何の不満ですか?実験物を探してましたか?人生がボロボロになって行く
人間の姿。楽しいですか?
私はあなた方が嫌いです。