寄付金と司法の関係

f:id:oru5lu:20190612130116j:plain

化学物質で人が病気になっていると
解って誰が損をするのか…

寄付金をというかわからない形で
金が動いただろう…
何せ命のお金~自分のではない
いくらでも
また来た…
犯罪は犯罪
政治は政治
法律は法律

それから
SNS61212301315現実がよく現れている
彼らの事実隠蔽のやり方
色々バーチャルだからとか
被害妄想だとか
今さら無意味だとか
問題が浮き彫りになるまで続く
ごまかし
私は精神病と言われ診断を受けた者の
苦しみしか具体的にはわからないが
明らかになったあかつきには
こういう者こそ精神病なんだと
皆さんと言ってやりましょう。
本当に私が見ている投稿サイトは
皆が見ているものだろうか…
そうだったら明らかな違和感を
投稿から感じるだろう
あるグループ塊が示しあって
投稿している様にみえる…
それは趣味が同じだけではなく
やはりごまかしの一団の様に見え

そうなると私だって病気だったとか
化学物質の追求された時に
ごまかしがきく者を選んでいるだろう
ばらまいた者とその時代や状況と
人に対して化学物質を起動させて
いる者が同じとは限らない…
彼等の目的は私の情報つまり
他人から故意に病気のようにさせられ
いるという事の隠蔽工作なのだから
そう考えると、彼等の行動は
ピタリとあてはまる。

それから…
私は本来政治とは国の問題を皆と共有し
色々な立場の者色々な状況を考えるべき存在で…問題が起こるとどちらが悪い議論になったり…まあそれも良いけれど
本質論点が何処かに行くのは
サクッとした答えを示せないからでしょう。
化学物質の問題もはいこうやれば
身体からでますと示せれば
ブツブツ文句いったり
くだらないものに関わらなくていいものね…
能力のある人間に力をかしてもらわなければならない立場。
ですしね
f:id:oru5lu:20190612130537j:plain