何が理想とされるのか

いわゆる独裁政権で世界で問題と
なるのは、大抵人権問題や
他国に対する攻撃が問題となる
では、今は何を指示して何処に
向かっているのだろう。
6年も経っているのに、まだ私たちが
化学物質によって被害が出ても
それは病気とされ。
ましてや、私が化学物質だと
気が付いたのは、相手が喜んで
遊びで使ったから、しかも長い間
でなければ、私も他の人々のように
病気だとはじめは思ったであろう。
しかし、病気だと思っても
首の脈うつ処が回転している様だなとは
思っていたので、時間が経てば
気が付いたかもしれない。
こんな案件を医者が研究者が
気が付かない?とてもそうは思えない。
それはそうとして、今はとっても
いい加減な世の中だとは言える。
最終的にどうしたいのか…
6年…10年…20年…
ハッキリ言って、テロ抑止というのは
私の立場では、なんとも言えない苦い
6年間…テロの雨ざらしザーザービュービュー
あーもう頭ったまきた!!!
誰が権利を奪われ、しかもテロの攻撃に
あってるのよ!!!
加害者側は伸び伸び暮らして、ピンピンしてるわよ!!!
もう!そおやって直ぐ誤魔化す!
この化学物質の問題を解決しなさいよ!
双方とも!!!!!!!!!!
いい加減。ふん
遊びで使った者は罰せられたくはないし
金がらみの者は公にしたくないし
仲よく皆を裏切ってろ!
どう思いますか?法治国家民主主義の
方々。自作自演もしくは協力関係に見えますよね。論点ずらして、引き伸ばし作戦。ほとほと嫌気がします。
似てますよね、この方達。上の言うことは絶対で、個人の意見がまるで無い感じ。人間てこんなものですかね。私はもっと早く、色んな方々に関する件なら、早く情報が集められ対処されると思ってました。
はぁ…