今日起こった嫌だった事

f:id:oru5lu:20190304021829j:plainf:id:oru5lu:20190304020857j:plain
ずっと最近は週末に外出する生活
誰もそれを強制していないと言うだろう
けれど…
その家族に会いに行く車中やショッピングモールでも嫌な事は起こる
日本が誇る車を私は選んだ。何故なら
こんな状態だから余計。でも
その会社側がこの化学物質を隠蔽する
事に加担していないというなら
直ぐ本当に直ぐハッキングされた。
前にも書いたかもしれないから
それは端折るが、今日もカーナビゲーションシステムを起動させた途端
わざわざ直接に行けばいいのに
回り道させて、またその道につながる
ようにナビしてくる。
ずっとこの会社がどんなに誠実に
顧客に対応して来たか、だから
今の立場があるのに、本当に不愉快で
頭に来る。車に乗っている間は
スピーカーやカメラ機能の電源が
助手席の近くにあるから、身体に
非常に負担がかかる。
でも、荷物や直接ついてこられるのが
負担で週末は車を使う。

そして投稿サイト、見ていただければ
犯人が私だと言っている。
なりすましの場合この投稿サイトでは
会社に言えば対処は確実にしていただける。なんと言っても、なりすまし。
訳の分からない文書で、自分の写真が貼られていれば、それをメールすれば対処はされるからだ。本人確定。
それに、私は自分の顔も家族の顔も隠している。数どうのこうのとして対処したいのだろうが、可愛いって、あんな小さな写真で顔も隠して、何がわかるのかしら??嫌なものだ。
何年間その場にいて実績を積んだのかは
知らないけれど、攻撃されているかのようにして、正当性を訴えるやり方。
なにせ、間違った事はひとつも言っていない。全く正しいのだ。しかし、その正しい事が何を言いたいのか、ではないか。兎に角私はこの化学物質の攻撃に
一番あった対処方法を見つけられる人を
探し、こんな理不尽な関係を普通の社会にしたい。頭に来すぎて、眠れない!f:id:oru5lu:20190304021911j:plain

身体の傷を見たら、元気のわけがない
わからないものなのか。
わからないものなのね。

だからこそ、警察が何をすべきか
では?はぁ…元気