特徴📱🚙💻それだけに余計に調べる価値あり

加害者の特徴
私の後についてくるのではなく
私の前にやって来る
それは
彼等の情報収集能力の
誇示のあらわれ

まあ…たいしたものだ と言える うん

しかし、感心ばかりしていられない。
何故なら、人の命の問題でもあるから。
私がアルバムから写真に顔の所にシール
をはって、旅のもの等色々直接古い写真
スマホで撮ったため、私が前の投稿を
見て写真を選ぶ事は出来ない。何せ
10年も前の写真であるから…
となると、私の携帯をハッキングして
いるか、携帯電話会社及び投稿サイトの
直接私のしている事を見れる存在が
いるということだ。
今までも、私の所に顔をさらして来た
者はいたが、なにせ日本の公安は動かない。でも今回は投稿者がおり、恐らくその周りも、それと良いねの中に必ず
仲間がいると想像出来る。
この化学物質で苦しんでいる者がいて
解決に向け努力している方は
調べて欲しい。
彼等はそのハッキング能力の高さゆえ
細かい点が書かれたり、その能力が
誇示される特徴がある。
あと、投稿する人の地域性があるのかも
しれないが、東京の人の割合が少ないように思える。
本当の情報は書かれていないのかもしれないが、この投稿サイトにどんな割合で
どんな人が投稿しているかは、調べる価値があるとは思う。
同じ人が沢山違ったネームで投稿していたりであるとか…傾向があると感じる。
これがお年寄りがよく使う投稿サイトだということが、分析に傾向が出やすいのではないかと思う。6年前と比べたり。
色々出来ることはあるように思う。
うわ~投稿時間までかえられてる。
投稿サイトにスパイがいること決定かな
私が投稿する20分位前だったと思う。
いったい、誰を守りたいんだろう?
まあ、調べてください。