冷たい世の中

私のしている投稿サイトに
私がここで書いた内容と
そっくりな事を投稿された方がいる
だとすれば、私の身体の傷や
私の受けてきたハッキングストーカーの
事を読んでいる
自分が誤解を受けたとか
自分になりすまされたのかもと
感じたなら、警察にハッキングや
こんなサイトを見たが、身体に
化学物質は入っていないのか?
協力して問題を解決に導いてくれれば
いいのに。
私の投稿しているところは
お年寄りが多く、日々
癌の治療、ヘルニア等々
身体の痛みや病院での
苦痛を訴えている方が多くいるのに
身体の事、ハッキングの事に
何も感じないのであろうか?

しかし、私が一番最近怒りを覚えるのは
被害者を守るなら、化学物質の認定は避けて通れない。何故なら、それが無ければ暴力とされないから。
こういう状況を作り出しているのは公安。いつまで経っても私は脅しにあう。
何か発すればひとりごとでも投稿でも
身体の攻撃を受ける。この様な状態にしているのは、訴えても訴えても無視する公安のあり方に問題がある。

犯罪者には何を言っても…彼等は犯罪者なのだから、話など通じない。

法律を守れと言いたい。でなければ捕まって。あなたが。犯罪者により苦しめられている者より。