人をイラつかせるツイートコメント

私が何故私の周りにいる誰かを
隠したがっているのかと
思いはじめたというのは、
彼等がわざわざ顔を出して
文句を言ったり、態度を表した事に
冷静になって考えてみると
違和感を感じたから。
私は、例えば風呂場を覗かれて文句を
言うように、彼等とのトラブルが
目に見えはじめてから
ひとりごとで、彼等の耳障りの悪い
事を口にしている。盗みみられて、
聞かれているのだから当然だが

彼等はそんな私の行為をどう受け止めるのか…
イライラしている。しめしめ
ではないか。。?
いつも、ツイートやコメントで
他人をイラつかせる専門家が
わざわざ、私のひとりごとに
激怒し、顔をさらして文句や態度を
示すのには、矛盾を感じる。
むしろ、彼等の得意な分野にわざと
引きいらされた感がある。

車での嫌がらせ行為や
家の家電へのハッキング等は
6年以上続けられている。

誰かを隠したがっている。
重要な
きっと重要な誰か。
沖縄…関連があるのか。

何かの関連がないとこんなに人は集まらない。と、思うし
誰かを隠したがっているように感じる。
とにかく、ある程度の人、人数が動き
化学物質を操り情報を共有し
協力しあえる関係で、私の子供が幼い頃から周りにいた人が必ずその中にいる。
でなければ、被害者がこんな理不尽な対応をとられない。
重要な誰かが、必ずいる。