久しぶりの激怒💥

f:id:oru5lu:20190606200738j:plain
f:id:oru5lu:20190606201025j:plain
f:id:oru5lu:20190606201103j:plain

私の身体はずっと化学物質で攻撃
されているから、日本の司法に関わる
責任者には最近は呆れ果てて
無視しているけれど
今日はまたまた道路工事
被害者で統合失調症を認めず
化学物質だと言っている私の
家の壁はまたまた壊されたけれど
黙っていて人の家にコンセント🔌
繋いだり台所の辺りの電線に何か
付けていてやりたい放題の家は
治していった。俺様の言うことを
聴かないとのやり方えげつない!

最近は自分なりに怒りをコントロール
して花等育て落ち着いているのが
不満でたまらないのだろう
わざと、片方だけ治してうちの方は
言うことを聴かないとこうなる
という見せしめと、私が怒っている
のを楽しんでいる。最悪な性格。
満足した?

情報操作?いつも同じ内容の事を
投稿して集まりそれが多数意見の様に
している様に見える。
もし多くの人の身体の事を一番に考え
るのなら、ごまかす事ではなく、苦痛を
訴える人に何をするのが一番良いと思うかをすべきなのでは、と思うけど
7年だからねぇ…まあ相手がどうするかは言わずもがな。