ピキピキいう家のシャッター

f:id:oru5lu:20190221093759j:plainf:id:oru5lu:20190221093904j:plain
f:id:oru5lu:20190221095758j:plain


市からはいまだに陥没の原因の調査
結果は届かない。
それだけではなく、自衛隊の動きが
当初からおかしい。
ずっと朝から晩までうちの空の上を
飛び、私の身体の化学物質の音も
変化したり、シャッターの辺りから
カチャカチャ、ピキピキ音が鳴る
それが私の身体の肩や足の辺りのガス
だまりと連動しプクプクいうのだ。
いったい、自衛隊は何をやっているのか?
それと、こんな状態で時折車がわざとらしくドアを開閉したりする。
まるで、自衛隊飛行機はそれをあたかも
調べているといった感じにしているが
そうではなさそうだ。
何故なら、そんな事しなくても
うちは、奥まった所にあるため
車自体に職質をかければ、すむからで
私の身体はプクプクピキピキずっと
している。
いったい、今何が中心にまわっているのか、命なのか…金なのか…
ここは、はじめから変な所だ。
携帯も買った当初からおかしく
変な変換がされる。本当に日本の公安は
大丈夫なのか…
法律は守られない。
やりたい放題していても放ったらかし。
責任が発生しないと確信している
確信犯ではないか?
恐らく、私に対しての嫌がらせ行為が
子供も含まれていたように、わかりやすく、ましてや高速での嫌がらせ等は
証明しやすく、車の計器も壊されていた
ため、彼等がどんな事をしていたかは
解りやすかったのではないかと思う。
それゆえ、私に対して遠隔で攻撃出来るため、
化学物質をばらまいた者
その方法を知って遊ぶ者
勝手にこの方が良いと決めた者
その全てに都合の良い
相手を上から目線で攻撃出来る
環境が今ある。と想像出来る。