またまたお久しぶりの記事

おやまたメール😲
まだまだ理不尽だぁぁぁあ
と叫びたくなる日はあるものの
自分で化学物質の対応
痛みのあたり皮膚にポッとした
でき物があってその辺りを
ガムテープ貼るとか
うんちゃん座り和式座りを
トイレの前に10分するとか
電気自動車に来られて
スイッチ入れられたな…の時
プラスのほうの電池を身体の痛みが
ある部分の縦横に貼るとか
身体に炭酸水をあてるとかして
やり過ごし…
7年色々な人々につきまとわれ😰
さすがにあきれたというか…それより
考え方の違う 話が通じない相手は
いるものだと☝あきらめた
の方が私の気持ちに合っている様で

一方的にやられて痛みで苦しみ
自分の病気だからと思ったり
家族や関係者に迷惑をかけている
と悩んだりする普通の方々へ
投稿出来た事が心の苦しみを
大部やわらげたのだろう
本来の解決にはなってはいない
ものの法律的にはすべてやり
頭が狂っていると言われ
これ以上言うと病院にぶち込むと脅されまた時には身体自身に耐えられない
程の痛みを与えられながら
普通の主婦が出来る事はこれ位だと
自分で理解したからだろう

とりあえずやられて苦しんでいる方々が
私の言い分がしっくりこないのなら
それは残念な事だが仕方ない

しかし諦めた訳ではなく
時間がかかるのも人間だから
仕方ないのかもしれない
と今は思っている