なりすまし情報開示命令

私の印象では、えー今頃??
今まで、なりすまされた人は
会社が対応されなかったんだ…何故?
スクリーンショットで会社に依頼
すれば、直ぐ対応されているのかと
ばかり…
しかも、この化学物質の問題でも
SNSの問題は色々で、彼等の技術は
専門家レベル。
法律がまずはそこから対応が始まった
のは、ホットするけれど、犯罪行為
なのだから、今までの法律が適応されないのも変な感じで、でも現代にあった
犯罪に法律が対応しないと、その被害は
時に計り知れないから、これから
犯罪行為に当たるものついては
ドンドン押しすすめて欲しいし
会社側も、明らかに悪質な行為が
わかっていて、何もしないのは
なんだかチョットその面倒くささに
触れたくないという、専門家だからこそ
わかる、面倒くささがあるようで
人ではなく、法律が対応しなければ
ならない案件なのでしょう。
非常にわかりやすい具体的な法律が
通って、やっと…の気持ちと
これからまだまだ対応されるべき
問題は山積みだと感じた。